カラオケ喫茶かや | 日記 | カラオケ喫茶【かや】のつれづれなる」ままに…

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > カラオケ喫茶【かや】のつれづれなる」ままに…

カラオケ喫茶かや の日記

カラオケ喫茶【かや】のつれづれなる」ままに…

2012.11.12

はーい!みなさんこんにちは。カラオケ喫茶【かや】のまこちゃんです。ここで日記を書くから見てね!楽しい日記、悲しい日記、パープリンな日記、笑っちゃう日記、どんな日記になるのかな?
人生は分からないから楽しいのね!明日はランチの予約がまたまた入ってます。明日のために
とうがんを焚きました。若い人にはとうがんが分かるかな?きゅうりのスイカ位に大きい物かな。
外側はスイカで中はきゅうりかな?よく精進料理に出てきます。とても美味しい。かすかに青苦い
香り、なめらかな舌触り。淡白で上品なお味。茹でこぼした後は利尻昆布とかつお節、みりんと醤油で焚きます。鶏もも肉と焚き合わせて葛でとろみをつけて生姜汁を効かせます。

カラオケ喫茶【かや】のつれづれなる」ままに…

日記一覧へ戻る

【PR】  basehair ベースヘアー  けい鍼灸治療院  Le Ciel (ルシェル)  補聴器ショップ倉敷  BAR LOUNGE KONNE  田町三田